馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

新春ドラマ 月曜日

2009年02月09日 22時28分07秒 | テレビ
さてと、二日目。

月曜日

何も見てない、月9?なんですかそr

糸冬・・・。

まぁ月曜ってフジしかドラマないし、こうなるわな。
月9はガリレオ以来見てないし。
まぁ味気ないので、2、3週間前に放送された『疑惑』のことでも。

松本清張100周年SPドラマと言うことで放送された2時間ドラマですね。
まぁまずこういうのは観ないんだけど、先日『点と線』を読んだばかりで興味があったのでチェックしてみた。
しかし、なんという良質な二時間ドラマかと、とても面白かった。
国選弁護人演じる田村正和がまた最高で、いい雰囲気をかもし出してたな。
誰に言うともないような、馬鹿野郎という口癖がなんともよくてなぁ。
男と女のストーリーそれが上手く出ていた良作であった、

さてと、明日は楽しみな火曜日か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿