馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

14日 猛暑

2013年08月10日 21時51分53秒 | 社会保険労務士
なんか今年最大の猛暑となったらしい本日。
正直寒かった自習室。

まぁ必需品のサマーカーディガンなんですが、
ヨレヨレの麻製で防御は低いが耐寒+20は期待出来る一品。
外の暑さはどうなのかわからんが、外が暑い分なのか設定温度が低くてなぁ。

と言う分けで残り14日だが、愚直に過去問のスタイルは変わらずなのだが、
どう考えても時間が足りない気がして今更ながらしっかり予定を組んでみた。
が、どう考えてもデスマーチ。
特に14日からの夏休みの比重がやばすぎる。

過去問もう一回は回したいし、模試もLECのだけでも3回はやりたいし、時間はないし~。
やるだけのことをやって挑みたいものだが・・・。

社会保険労務士試験迄あと14日

どれだけ予定通りになるだこれ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿