馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

夢の階段

2011年10月09日 11時21分52秒 | 結婚生活
実は一ヶ月ほど前、家を買いました。

あの震災後から家探しをはじめ、2ヶ月ほどで今の家を決めてしまった。
中古で前の家よりも倍ぐらい駅から離れてしまったが、
築浅で古さがなく、静かで買い物に便利な場所に移動した感じだ。

家を買うのは俺の生涯設計のひとつで、夢の一つでもあった。
その俺の我侭に付き合ってくれた妻にはとても感謝してる。
そろそろ結婚して丸二年になるのだが、こんなにも早く家を持つことが出来たのは、
経済的な面以外でも、彼女の力なくては買えない物だった。

なんか急に家が広くなるとさ、二人だと寂しい気がする。

子供が欲しい、

って思っちゃうね。

この家に子供がいて、あちこち飛び跳ねたりして、
だから大きな家具あまり買わないで、このまま広いほうがいいかな・・・、
車二台ぐらい止められるスペースあるし、
このぐらい広ければビニールプール置けるかな・・・、
とか、考えたりしてさw

まぁそればっかは、家みたいにいかんよなw
神様の仰せのままにだなぁ。


あーそれと、向かいの家の柴犬がすごい可愛くてさ、
それがたまらんのよw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんたこ)
2011-10-18 17:25:12
お~

マイホームいいなぁw

うちも欲しいけど旦那の職場と上の子供の学区域とか経済面のこととかでなかなか~

なるべく転校させたくないしねぇ…



子供のことは気負わず。
うちみたいに諦めた頃に…ってパターンが何気に多いw

上の子供のをぜ~んぶあげたり処分したらできたもんだから出費がヽ(∵)ノ

返信する

コメントを投稿