馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

72日 採点

2013年08月26日 08時00分23秒 | 社会保険労務士
社労士試験は正誤がしっかりしている。
全問マークシートですからね。
そんなわけもあり、試験後には大解答会が各校で行われまして。
その日のうちには合否が9割方出ます。
10ではないのは、選択式に関しては救済処置があるため、
自己採点で合格に達していなくても受かる事はあります。

で、発表します!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャン!

自己採点しません!

ごめんなさいマジです。
勉強始めた時から思ってたんだが。
その日に採点とかマジキチ過ぎる。
俺にはどう考えても出来ない、
その気持ちは1年経った今でも変わらない。
見る勇気がないといえばその通り。
1年の結果を受け止める度胸がないといえばその通り。

結果までは別の形で勉強をしていくか、
各学校の講座に2年目以降のいい講座とかあれば探しておいて、
また11月からか、もっと早くなるかもしれないが考えたい。


社会保険労務士試験合格発表迄あと72日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿