馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

一周年とアラフォーな私(嫁)

2010年10月19日 19時33分01秒 | 結婚生活

2010年10月11日。


入籍した一年前と同じ位の天気。
キンモクセイの香りがする季節。
と、同時に私、アラフォーになりました!


旦那さんはブログをやっていますが、
私は旦那さんと付き合ってから、
時々日記を書いていました。
どこに行ったとか、何を食べたとか、どんな気持ちだったか。


新居に引越してから、
書く暇もなく終わってしまいましたが。
改めて読んでみると、いろいろあったなぁ~と
笑っちゃう位の内容でした。
(ここでは、とても語れない内容です。)


30代前半=瀞くんとの出会い~結婚。
スーパーハイスピードの5年でした。
後半以降は、あっという間に終わっていくのでしょうね。


小じわはそんなにないのですが、シミと白髪がだいぶ増えました。
でも、悲観的感情はそんなにありません。


どんな人生になるか、後悔しない生き方をしたいものですね。


旦那さん、今後もよろしくお願い申し上げます。


だがしかし、夕飯の準備万端なのにコントローラーを離さない
という反抗的態度は、やっぱり許せない!
と思っております。


旦那様、このブログの方向性は?乞うご期待!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんたこ。)
2010-11-05 06:48:28
結婚1周年おめでとうございます(*´ω`)

コントローラー離さないのなら捨てちゃえばイイデスヨーw
趣味はいいけど、締めるところは締めないとね\(^o^)/
返信する
Unknown (きゃな)
2010-11-06 08:15:15
1周年おめでとう!
怒った時は、豪華な食事を自分の分しか作らないで横でおいしそうに食べるとかよく効きますよ('з')
3日連続同じ事して許してあげましたw
返信する
Unknown (かぷ嫁)
2010-11-23 23:29:19
ありがとうございます!
結婚してから、マジギレすることが多くなりました。
反省しない方ですからねぇ~。
来年は、髪の毛真っ白になってるかも…。
返信する

コメントを投稿