馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

2日 今更

2013年08月23日 06時49分38秒 | 社会保険労務士
昨日過去問6年分7周目が完了した。
1周めはテキストに正誤を書き込むところから始まり、
2周目からは問題を解いていく。
繰り返し正解した問題は除外し、問題数を減らしていく。
指示では最後の7周目で全問やってみる。
だったが俺は6、7の2回を全問やってみた。
今まで使ってきた過去問集ではなく、本試験の問題をダウンロード出来るホームページをみつけたので、それを印刷してやってみた。
本試験の雰囲気を出したかったのと過去問集は出る順で掲載されているため、
同じような問題が連続で出題されているのが不満だった。

で、現在更に繰返し間違えている問題のみをピックアップし解いている。
前回も書いたが本当に過去問一刀で挑む事になった。
結局模試の復習時間も捻出出来なかった、
S講師の曖昧な知識より確実な知識の言葉を信じ、半端に模試に手を出すのを辞めたのだ。

不安だらけだが、更に今更ながら選択式に全く手を付けていない事実もあるw
元々直前にやるつもりだったのだが、やってみたらさっぱりだめ。
国語力でどうにかなるという話だったが・・・。

社会保険労務士試験迄あと2日

そもそも国語力なかったこと思い出した、どーすんのこれw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿