馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

あけおめことよろ(嫁)

2011年01月01日 09時59分01秒 | 結婚生活
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

冬休みって、何してますか?
大掃除はもちろんしました。
そして今回は初めて、おせちをちょこっと作りました。

と、言っても「栗きんとん」と「なます」だけですけどね。
「お雑煮」は、ちゃんとダシをとってみました。

30日と31日の夜に、地道に作ってました。もうヘロヘロです。
来年は、「黒豆」にチャレンジしようかな。

今年も旦那さんはFFをしながら、テレビを見ています。
FFの世界は、タコや羊、カブみたいなのを倒すんですね。
不思議です…。
戦うたるたるさんの声は可愛いですね。実際の旦那さんの声は、ぜんぜんです。

横で小言を言いながら、テレビを見続ける私。
旦那さんは、FFとPSP、iPhoneの三刀流。今年もこんな感じ?

後半の冬休みは、寝正月と決めています。
では、おやすみなさい…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (みんたこ。)
2011-01-01 12:26:40
今年はうちも寝正月(っ´∀`)っ

毎年FF年越しだったな~と思いつつ今年はGREE年越し\(^o^)/

ゲーム脳は相変わらずです(ノ∀`)タハー
返信する

コメントを投稿