馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

6日夏休

2013年08月19日 05時52分52秒 | 社会保険労務士
さてお久しぶりですが、夏休終了しました。
正直きつかった5日間。
最初の二日はイケイケなんですが、3日目ぐらいからだれ始め、
4日目ともなるとなんかサッパリ集中できない事態に。
朝7時に自習室入りして夜までまぁ無理ですよw
途中昼飯とか気分転換で外徘徊したりもするが、結局一日10時間ぐらいやってるような、集中できてないような。
長くやればいいってものではない、そう分かってはいても机に向かわざるを得ないんだよな。

当初の予定もある意味予定通りに崩れw
新しい知識を入れたいと模試もやりたいのだが、やれて三回。
それならノルマにしている7回目の過去問をしっかりやろうと。
その余った時間で模試を出来るだけやろうと変えることに。

過去問も7回やって7回とも間違えている問題もまだ結構あったりで課題は多い。
とは言ってもあと6日、どこまでやれるか、シビアになってきたな。

社会保険労務士試験迄あと6日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿