CARP BOYによる「広島カープ 情報発信局」

ファン歴年齢のカープboyによる奇跡の広島カープ情報を毎日更新いたします!

大瀬良に9連敗「とらえきれなかった」と、ヤクルト・小川監督がもう1本出ていれば、と…。(5/19 5月19日 広島5-2ヤクルト)

2018-05-19 21:56:01 | 広島カープ
大瀬良に9連敗「とらえきれなかった」と、ヤクルト・小川監督がもう1本出ていれば、と…。(5/19 5月19日 広島5-2ヤクルト)



大瀬良に9連敗「とらえきれなかった」と、ヤクルト・小川監督がもう1本出ていれば、と…。(5/19 5月19日 広島5-2ヤクルト)

いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

5/19(土) 18:27配信 デイリースポーツ

ヤクルト・小川監督 大瀬良に9連敗「とらえきれなかった」

 「広島5-2ヤクルト」(19日、マツダスタジアム)

 ヤクルトが逆転負けを喫した。2連敗で借金7となった。

過去0勝8敗と相性が悪かった広島・大瀬良から初回と三回に1点ずつを奪ったものの、いずれもなお続いた好機にたたみかけられず。

三回に逆転を許すと、結局、6回2失点でしのいだ天敵にまたしても白星を献上した。

 「大瀬良はよくなかったと思うが、とらえきれなかった。2点だけで終わってしまった。

ここというところで、もう1本出ていれば違っていた」と小川淳司監督。

攻略の糸口はつかんでいただけに、もどかしげだった。

■ファンの声は?

ここというところで代打川端、三振。

ベンチが大好きなマルチプレーヤー藤井、4タコに失策2。

2年連続最下位の実績はダテじゃないですね、小川監督。

そこらへんの勝負勘の無さは宮本、石井両コーチが補ってくれると思っていたんだけどな。

今日ファームで谷内と畠山がホームラン。谷内は打率3割5分だよ。

代打の切り札に荒木、谷内を置いとくのもいいし、この二人を一塁に起用して坂口を外野に戻すとか起用法はいろいろあると思うのに。

廣岡は相変わらずの飼い殺し状態。ストレス溜まるな。

最後青木はなんで走らなかったのかな?

と思ったらコケてたんだね。

それもどうなん?!て思ってしまう。

9安打5四球で2点ですからねぇ…ヒットや四球でランナーは出るけど残塁で終わるというケースが多すぎますね。

まぁ山田とバレンティン以外に長打打てるバッターがいない、山田以外走れる選手がいないというのは確かにあるけど、それにしてもこのチームは残塁が多い。

打順も明らかに噛み合ってないのに全く弄らないし、ベンチの責任でもある。

もうひと押しができないという言葉、昨年から何度聞いたことか。

ファンはもう聞き飽きたよ。それよりも今日は中村のリードのほうが問題あり。

2アウトランナー無しから何故グランドスラムを食らうんだ?

大瀬良以前にマツダで勝てる気がしない。

去年マツダで何勝した?優勝を阻止した試合以外勝った事あったっけ?

なんで最後青木走らなかったのか?
怠慢?ファールと勘違いしたと思ってたらこけてたんかぁ~いwww

毎度お馴染みのコメントで全く期待ができません。

采配に工夫も見られないし、本当に建て直す気あるの?って思います。

同じ相手に何度もやられるのは大瀬良に限ったことではないし、プロとしてファンに失礼じゃないかと。

結果論でもなんでもなく打順の組み方がおかしいと思う。

なぜ、出塁率リーグトップの坂口をバレンティンの後ろに置いてそこから藤井雄平中村なの。そいつらが坂口を還してくれると本気で思ってるのか。

今日は西浦と藤井が機能しなくてってのもあるが、山田のグリーンライトに対しての作戦がチグハグしてるのが最近気になる

今日は結果二点取れた、盗塁決められたから良かったけど勝てなかった…

ブキャナンは野間に満塁を打たれてしまったけど、2度の神風に助けられた新井で終われなかった時点で不運しかない

こういう試合こそ切り替えて明日ですよ

ヤクルトは捕手が弱い。チーム防御率が悪すぎる。

大瀬良大地はヤクルト戦で負けない説を継続中。

………

明日の戦いはどうなるか…楽しみです。

貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000129-dal-base


最新の画像もっと見る

コメントを投稿