次男の修学旅行のおみやげ

 昨晩、次男が修学旅行から無事もどってきました。新型インフルエンザで、一時は修学旅行が中止になりかけ、がっかりしていました。本来は、5月31日出発だったのですが、1日出発をずらし、6月1日発にすることで、なんとか行けることになったのです。出発までは、毎日体温チェックがあり、一人でも感染者が出たら、中止になる・・・と、いつも以上に手洗いをしていました。
同じように修学旅行に行った高槻市の小学生たち。人ごととは思えず、心が痛みます。
次男が、おみやげを買ってきてくれました。ニョロニョロのストラップです。
どうしてニョロニョロなのかなぁ・・・と、会社で社員のながちゃんに言うと、「長野でお母さん見つけた!んじゃないですかぁ?」とのこと。私、似てるかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« わたしと起業.... ひさしぶりに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。