キャリファミ4月号、明日出来上がります!

 会社の近くの道の銀杏の木に、ちっちゃい銀杏の葉っぱが生え始めました。このかわいい赤ちゃんの葉っぱを見るのが大好き。ちゃんと銀杏の形をしています。見る見るうちに大きくなって行きますが・・・。
さて、先週はマザーネットの情報誌、キャリア&ファミリーの編集に追われる1週間でした。今回は、自然体験スクールin津和野の報告。そして連合大阪の脇本事務局長へのインタビュー。とても素敵な方で、お会いするだけで、いやされました。私もこんな方になれたら・・・と思いました。また、収納に関する新しいページも始まります!表紙のレイアウトも変わりました!17日発行なので、早い方は18日には到着すると思います。お楽しみになさってくださいね。
私の方は、早起き生活、なかなか慣れず、目がしょぼしょぼとしています。高校1年生のハルカは、早くもリズムをつかんできたようです。年の差でしょうか!?
今日は、REAL SIMPLEという雑誌の取材が午後からあります。撮影もあるので、スタッフみんながスタンバイし、今、オフィスのお掃除をしてもらいました。またご報告します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワークライフ... NHK総合の「ゆ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。