長男の高校受験

 まだまだ寒いですね!さて、先日ブログでご報告した長男の私学受験の件、帰ってきて「お母さん、落ちた!実力、足りへんかった」と敗北宣言が。「それはしょうがないなぁ」となぐさめながらも、発表当日は二人で暗い気分に・・・。合格発表の時間は15時でしたが、少しずらして到着。おそるおそる番号を見ると、ありました!しかし、何類で受かったかわかりません。合格の封筒をもらい、合格証書をドキドキしながら見ると、第一志望に合格していることがわかりました。本当に、感動したというか、ふっと力が抜けました。自分のことなら落ちても受け止められるのですが、子どものことだと、かわいそうに思い・・・。次は公立に向けてがんばるとのこと。春はもうすぐですね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NHK「大阪の、... プレシャス3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。