7月4日は、東京で育児休暇復帰準備セミナーです!

 昨晩の雨はすごかったですね。夜中に目が覚めました。昨日は次男の野球の当番だったのですが、雨で中止になり、ひさしぶりに家でゆっくり過ごしました。そして、押入れの中を少しだけ片づけたりしました。家の中は、いつもひどい状態です・・・。
さて、今週の金曜日に、女性と仕事の未来館で、育児休暇中の方を対象にしたセミナーを開催します。現在の参加者は12名です。アットホームな雰囲気ですすめられそうです。もう少し参加可能ですので、お申し込みお待ちしています。当日はどんなお菓子を買っていこうかな・・・と、悩んでいます。東京で売っていないものを見つける予定です。お楽しみに
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ながちゃんの... もうすぐ、長... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。