名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「mouse×乃木坂46」2017年の壁紙カレンダー作ってみた!(笑)

2016年12月18日 04時17分38秒 | 乃木坂46【感想など】





(↑見本の縮小版です)


「mouse×乃木坂46」2017年、壁紙カレンダーです。

2017年1月(飛鳥ver.)高画質(2560×1440)  JPG版 PDF版
2017年2月(白石ver.)高画質(2560×1440)  JPG版 PDF版
2017年3月(西野ver.)高画質(2560×1440)  JPG版 PDF版 【2017年2月8日追加】

※文字はPDF版の方が綺麗に表示されると思います。


自分用に作ったんですけど、
結構いい感じにできたと思うので公開してみます(笑)

ちなみに、オススメの使い方はサブディスプレイで表示。


こんな感じ。

マウスコンピューターは、
何でこういうの作らなかったんだろう?

評判が良ければ4月以降も公開するかもしれません(笑)



以上です。


ではでは。。。。



【追記】2017/6/21 第2弾(6月以降)を作ってみました!(笑)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかし)
2016-12-18 11:19:20
おはようございます!

カレンダー、すごい良いですね!!
サブとは言わずメインディスプレイで使わせてもらいます!(単にサブディスプレイたるものが無いだけ…笑)

たとえ評判悪くても、他のメンバー分も欲しいです(^^)
というか…opabiniaさんmouse社の方みたいになってますね(笑)
返信する
Unknown (opabinia)
2016-12-18 11:47:03
>かかし さん

どうもです!(笑)

了解しました。
あとで2月の白石バージョンを追加しておきます(笑)

あ!

今、思いついた!
せっかくだから、メンバーの誕生日を入れよう!!
一応、三期生も入れた方がいいのかな・・・?

ということで、あとで誕生日入りバージョンに差し替えますね(笑)

・・・ホント、mouseの社員みたいだな(笑)


返信する
Unknown (かかし)
2016-12-18 13:40:03
さっそく作ってくださるのですか!?
ありがとうございます!

メンバーの誕生日を入れるのナイスです(^^)
三期生もこれからメディアで絡んでくるはずなので、調べるのがお手間かと思いますが入ってていいかもですね(笑)

ずっと同じ壁紙だったのでデスクトップの雰囲気が変わって新鮮(笑)
返信する
Unknown (opabinia)
2016-12-18 13:52:04
>かかし さん

2月白石ver.追加して誕生日バージョンに替えておきました!(笑)

っていうか、3期生の岩本って今度の誕生日で13歳!?
高山と10コ違いで、新内と干支が一緒ってこと!!??

ま、マジですか!?

えっと・・・、言葉が出ない・・・(笑)

返信する
Unknown (かかし)
2016-12-18 16:28:02
さっそく誕生日バージョンと白石さんver.を再ダウンロードさせていただきました!
2月が楽しみだ~(笑)
ありがとうございます!!

え…と…じゅ、13歳…!?
グループとして応援は出来ますけど、推しとしては対象にならなそうな…年齢的に…
でも欅坂の平手さん(15)ならお気に入りの対象になりそうな…(笑)
何の違いでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-06 23:44:44
いいですね!乃木坂カレンダー壁紙!
メンバーの誕生日が記載されているところが嬉しい!大きなディスプレイにも合うように高画質なのは嬉しいです。三月以降も楽しみにしています。
返信する
いいです (Unknown)
2017-02-06 23:47:30
いいですね!乃木坂カレンダー壁紙!
メンバーの誕生日が記載されているところが嬉しい!大きなディスプレイにも合うように高画質なのは嬉しいです。三月以降も楽しみにしています。
返信する
Unknown (opabinia)
2017-02-07 00:27:36
>Unknown さま

コメントありがとうございます。

了解しました(笑)
現在仕事が忙しく、かなりバタバタしているので、
今すぐには無理ですが、
今月中に、3月以降も作成して追加しておきます。
もう少しだけお待ち下さい。

っていうか、3月は誰にしようかな・・・??(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。