名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

【乃木坂46】3期生「お見立て会」感想

2016年12月11日 01時25分05秒 | 乃木坂46【感想など】




3期生「お見立て会」行ってきました!(笑)

正直、あんまり期待してなかったんだけど、
終わってみれば・・・、

「3期生、す、すげえ!!」

と、つぶやいてました(笑)
レベル高すぎてビックリ!

いや、マジで、ホント、凄いっす。


特に、披露した3曲のパフォーマンスは、
ビックリを通り越して感動すら覚えました。

最終オーデションが9月4日だから、今日で約3ヶ月。

この短期間で
ここまで仕上げられるってことは、
元々、全体的に素質のレベルが
高かったってことなんだろうな・・・。

その中でも気になったのは、
披露した3曲のセンターに立った3人。


「命は美しい」のセンター・大薗桃子(17)



暫定センターのプレッシャーの中、
乃木坂の最高難易度の振り付け曲のセンターを
堂々とカッコよく務めていたのが好印象。
汗だくになるのも良かった(笑)



開始早々、
「泣きながら登場」からの、
「堂々としたセンターのパフォーマンス」までの振り幅は、
まだまだ底が見えない器の大きさをを感じた。

この子はどんどん変わっていくと思う。
いい意味で。
運営が推したくなる気持ちがよく分かる(笑)



「裸足でSummer」のセンター・与田祐希(16)



圧倒的な存在感。
整った顔と小柄な身長。
上品さと可愛さを併せ持つ奇跡の存在。

でも、家ではヤギを飼っているとか、
どこか不思議だけど、
でも、やっぱり可愛い、という、
いわゆる「乃木坂っぽい」美少女。
お見立て会でこの完成度はビックリ(笑)

この子がいれば、乃木坂の未来は明るい。
そう言い切っていい、超逸材だと思う。
16歳であの目の色っぽさは、もはや反則レベル(笑)



「ガールズルール」のセンター・山下美月(17)



クールビューティー系の超逸材。
とにかく目が綺麗で、真剣な表情は正統派の美人系。
でも、笑うと可愛い系。
そして話し方は、どこかフワフワ。
って、そりゃ、人気出ますわ!(笑)
会場の声援もトップクラスの大きさだった。



握手会に並んだ人数や声援の大きさを考えると、
この3人が人気トップ3だと思う。
そして、僅差で久保史緒里ってとこかな?


あと、個人的に気になったのは、

■梅澤美波(17)のスタイルの良さと、性格の良さ。
新内との2ショットが見たい!(笑)
っていうか、2人で「脚祭り」してくれないかな?(笑)

■岩本蓮加(12)の明るい性格。
最年少が無邪気で可愛いって、いいよね!(笑)
でも、可愛さの中に色っぽさが見え隠れするから・・・、
もしかしたら、数年後はクールビューティーの最高峰になってるかも!?

■伊藤理々杏(14)の美少女感。
ぱっと見の美少女感は、息を飲むレベル。
数年後には、とんでもない美人になる可能性大!!(笑)


・・・こんなとこかな。


ただ、

まだお見立て会だけの印象なので、これが全てではないはず。

今後、ブログを始めたり、工事中に出演したりすれば、

どんどん印象は変わる。

そして、いつの日か、

この3期生の中から選抜センターが出るのは確実。

それは一体誰なのか!?

ワクワクしながら見守りたいと思います。



ちなみに、生まれて初めての握手は与田でした!(笑)



間近で見ると、この世のものとは思えないぐらい可愛い!!

ちなみに、これは特技披露の一輪車。



スカートをめくってサドルにまたがる無防備さが好印象(笑)



以上です。

ではでは。。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jack)
2016-12-12 13:53:15
乃木坂は情報過多で追付かなくなってきて最近欅の方が詳しいんですよ(笑)
雑誌とか全部追うのはやめました。

三期生のダンスは凄いと思いましたね。
ガルルを久しぶりにフルで見られたのが嬉しかったり。
ビジュアルは皆さん良いんで性格を重視したら久保さんが気になりました。
大園さんが泣いている時、背中を摩っているのが見えたので。
ワザとらしくなく後手でさり気なくやってたので性格かな?と。
握手はクリスティーで、これも巡り合せと交換はしませんでした。
質問したら天然な回答を頂き困惑しました(笑)
返信する
Unknown (opabinia)
2016-12-12 17:09:29
>Jack さま

どうもです!(笑)

自分は同じ理由で欅関係を追うのを諦めました(笑)
乃木坂でさえ追いきれないのに・・・。

3期生、凄かったですよね!(笑)
1期生が「御三家」なら、
3期生は、お見立て会を見る限りですが、
大園、与田、山下、久保の4人で「四天王」ってとこかな?(笑)
「四神」でもいいけど(笑)

まあ、あくまでも現時点での話ですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。