名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「mouse×乃木坂46」2017年の壁紙カレンダー第2弾作ってみた!(笑)

2017年06月21日 07時53分14秒 | 乃木坂46【感想など】
※(2017.08.03)8月を修正しました。








(↑見本の縮小版です)


マウスコンピューターのCM第2弾が公開され、
少し時間があったので、第1弾に続いて、
「mouse×乃木坂46」2017年壁紙カレンダーの
第2弾を作ってみました!(笑)

2017年6月(飛鳥ver.)高画質(2560×1440) PNG版 PDF版
2017年7月(白石ver.)高画質(2560×1440) PNG版 PDF版
2017年8月(西野ver.)高画質(2560×1440) PNG版 PDF版(2017.08.13 修正)
2017年6〜8月(生田・生駒ver.)高画質(2560×1440) PNG版 PDF版

※文字はPDF版の方が綺麗に表示されると思います。
※単月ver.には、メンバー誕生日と全国ツアーが書いてあります。
(6月生まれの少なさと、7・8月の多さのギャップが、ちょっと笑える・・・)


とりあえず6〜8月だけです。
評判が良ければ9月以降も作るかも・・・です(笑)

そして、前回も書いたけど、
オススメの使い方はサブディスプレイで表示。


こんな感じ。(前のデザインです)

これまた前回も書いたけど、
マウスコンピューターは
何でこういうの作らなかったんだろう?



以上です。


ではでは。。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかし)
2017-06-23 21:57:48
わーい(^^)
第二弾も作ってくださったんですね!
早速デスクトップに使わせてもらいます(笑)

アスカマウスが少ししか使えない(T-T)笑
返信する
Unknown (opabinia)
2017-06-24 03:39:14
>かかし さん

どうもです!(笑)

アスカマウスがセンターのCMなので、
これも運命かと・・・(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-13 18:59:41
初めまして!
9月以降も是非作成頂きたいです…!
返信する
Unknown (opabinia)
2017-09-13 21:29:13
>Unknown さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

折角リクエストして頂いたんですが・・・、
現在、仕事が忙しいので作るのが難しい状況です。
申し訳ありません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。