名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

これって…もしかして「サードインパクト」!?(笑)

2016年12月18日 07時57分00秒 | 乃木坂46【感想など】







なんか、

ここ最近の乃木ヲタたち(自分含む)の
反応を見て思ったんだけど・・・。

3期生のお見立て会から
FNSのお披露目までの流れって
後々、

「サードインパクト」

って呼ばれるんじゃないか?
そんな気がしてきた(笑)

ってことは・・・、

3期生って「12人の使徒」だったのか!!??

そして、第13使徒が・・・。



なんてね(笑)



あ、言ってみたかっただけです。

すみません(笑)



ではでは。。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。