616

なんでもありです。

なな姫公開。

2005-04-01 14:49:54 | Weblog
友達から許可を得たので、やっと載せられます。
私の親友夫婦に、待望の第一子が誕生!
なんと女の子!名前は「ななちゃん」。

私がオーストラリアに行ってる間に産まれちゃいました。

「帰国してからのお楽しみね。」
と、写真を見せてくれなかった親友。
「わが娘は、ちょっとガッツ似。」
という情報だけが頼りでした。

帰国して、速攻で赤ちゃんに会いに行きました。

産まれて2週間目のななちゃんは、
どっちかっていうと、坂田利夫似。

…というより、
…本人ですか?

でももう何したってかわいいの。
いるだけで、癒しの風が吹くのです。
親友の子というのを差し引いても、かわいいのよ。

もうほんと、お見せしたい写真がいっぱいあるんだけど。
(角度によっては、ガッツ似。)
今ではもう4ヶ月なので、かなり人として完成してきました(←失礼)
でもいいんです、失礼なこと言っても。
私は、なながかわいくて仕方ないっす。

産まれた時は、母親ですら、
「一生一人でも生きていけるように、勉強させるわ。」
なんて言ってたんですが。
今じゃパパ・ママ共に、もう親ばか全開中。

ここんちのパパは、ホント満点パパです。
友達をこんなにほめるのは変ですが、ななパパは鬼嫁の暴言やワガママにもめげず、優しくて、子供のことや家のことをちゃんと手伝っています。

私の大好きな友達から産まれたななちんが、かわいくないわけがない。
たとえ坂田利夫に激似であろうとも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2005-04-01 19:25:15
安部じょうじにも似てる。
返信する
ななちゃんかわい~ (チョメ)
2005-04-01 20:34:08
初めてお便りしまーす。ななちゃん かわいいですね!なんて味のある顔でしょう…。また ちょくちょくお便りしまーす!
返信する
りょーくーん! (616)
2005-04-01 22:55:22
久しぶりー!元気~?

なな姫宅に来る時は教えてね。

また遊びましょう。

コメントありがとね。
返信する