下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

梅雨中の小ネタ

2007-07-07 14:45:25 | bj全般

ちょっと、エアスポットに入りましたね。いくつかネタ紹介。

■東京アパッチ関連・
#11青木康平が、ABA(アメリカ独立リーグ)のSPL(サマープロリーグ)に参戦します。
SPLもいろいろあって、NBAのとかナイキのとかあって、去年はナイキのSPLにアルビの外国人選手や、澤岻や#23佐藤(新潟)、元アパッチのピペンとかが参加してたんだけど、今年は海外挑戦する選手はいるのかな。ナイキのメンバー表見ると竹田(OSG)の名前はあるけど、ほかの名前は見当たらないみたい。これからもちょくちょくチェックしよう。

■契約関連
沖縄・澤岻が契約しました。自分の背番号をブースターに決めてもらおうと、番号を募集中です。いいアイデアですね。何番になるんだろう。票が入りやすそうなのは#1とか#23とかなのかなあ。

元新潟のが大阪と契約しました。ちょっと意外な感じです。

■その他
高松・岡田
の背番号が#22→#9に変わります。

今日は、アメフットのワールドカップ見に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿