下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

むかっ!!(怒)

2008-04-18 12:17:55 | 東京アパッチ
東京アパッチホーム ワイルドカードゲーム
4/20 VS 新潟アルビレックスBB @代々木第二体育館 14:00開場 15:00TipOff!!
代々木をに染めよう!!!
チケットはチケットぴあ(593-003)で好評発売中!

                        

bjTVで、新潟-高松の最終戦を見たわけですが、最終戦ということもあって新潟の選手がブースターに挨拶する訳です。
まあ挨拶する選手がこぞって言う訳ですよ。

「あと3試合頑張ります。」

な、な、な、ぬわにー(怒怒)

3試合は規定路線ですか。アパッチは眼中にないと(怒怒怒)
むかむか!一言言っておきますが、ワイルドカードがあって救われたのはうちじゃなく

新潟ですから!

3試合やるのは、「東京アパッチ」ですから!残念!!!










適当に対決ムード煽った所で、日曜日の準備するか。
うちが残念になったら目も当てられない。

個人成績とか、ベスト5とか発表になりましたね。そのあたりは、来週落ち着いてからだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿