下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

さらば#01

2007-06-04 17:40:38 | 東京アパッチ


<写真は今シーズン1度だけ開かれた、コートで乾杯の一幕です>

カモンキャプテンこと、#01仲西淳の移籍が発表されました。
・・・一応、初年度のドラ1だし残念ですけど、居場所がそこにあるというのならそういう選択肢もありですね。
でも、チームの批判を自らが矢面に立って受けてました。ブースターのイライラを一人で処理するのは大変だったはずです。スバラシイの一言。
印象に残ってるプレイは、やっぱり最初のシーズンのダンク未遂かなあ。今年は、スチールからの速攻でもダンクにはいかなかったし・・・ベンチで苦悩してるシーンしか覚えてないorz

 ガードとしてはまだまだ学ぶべきことが多いはず。ゲームメイクしかり、シュートしかり。伸び代は、まだまだ残ってる選手。
福岡には、スペシャルなベテランガードが居るからたくさん吸収できるものがあると思います。
福岡でも頑張れ!そして有明に帰って来たときは、

スペシャルなブーイングで出迎えてやりますよ!!

なんてね。

で、来年は誰がチームまとめるんだろう。

#01 Jun Nakanishi         
06-07season 39Games  152PTS 76RBD 72AST 46STL 6BLK 48TO 60F 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿