下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

ファイナルでちょっとだけ頭きてます。

2007-04-24 10:43:23 | bj全般
基本、bjマンセーの本ブログですがちょっと頭きてんので、酷い文章になってます。

主に関取席取りの話。
2F自由席の最前列で見てたんだけども、ワシの隣シート4つ、レジャーシートが置いてあったまんま、
最後までついに誰も来なかったんだが。
みんな少しでもいい席で見たいんだから、自分の席決まったらどけてくれよ。席取するなとは言わないからさ。
早く来た人間が、好き勝手やっていい場所じゃないですよ。試合会場は。

それと、エントリーするかどうか迷ったんだがひとこと言ってやらねば気がすまないから言う。
喧嘩口調なのはお許しいただきたい。




穴吹工務店。自分のところ以外のチームの試合に興味が無いんだったら、
SS席とかS席とか、大量に押さえるのやめてもらえないだろうか。
ほんとにあの席で見たかったファンやブースターは腐るほどいるんだ。
3位決定戦、SS席に大量に空席作ったのは見に来たかったブースターに対して、リーグに対して失礼だと思わんのかね。
大金払ったらやりたい放題ってのがオタクの会社のやり方か。はっきり言って、相当イメージダウンだ。
企業モラルが問われているんだよ。bjリーグはオタクの会社の私物じゃないぞ!
来シーズンは、席取るんだったら見に来させるとか、出来ないんだったら指定席は自重していただきたい。
 リーグのほうにも指導のほうお願いしたい。こんな無法をほっておくと、どこぞのリーグみたいにブースター離れていくからね。一時の金に目が眩むと、後々大きな利益を捨てることになるよ。穴吹だけが客なら何も言わんが。
よろしく。

まあ、今年がこんなだから、来期からは本気でH&Aのプレーオフ導入を検討しなきゃいけないかもなあ。
財力的にまだまだ無理だろうが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿