下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

大阪二連覇

2007-04-23 10:50:29 | bj全般



大阪の選手ならびに関係者、ブースターの皆様。

二連覇おめでとうございます

「ち・・・おまえら、俺のいないところでNo.1争いするなよな」
とカモンキャプテンが言ったとか言わなかったとか。

いやー、セミファイナル・ファイナルとメチャクチャ堪能してしまいました。
二日とも開場からいたので、都合12時間くらい有明にいたのですが、両日とも10杯ずつ生ビールあけたので、チケット代よりビール代が遥かに高くついた
ワシにビール注ぎに来た、モルツの樽ねーちゃんサンキューです。来シーズンもよろしく

二日間の感想
・マッチデープログラムGJでした。ワシの心配は杞憂に終わりました。(予想スタメン思いっきり外してたし)
去年は無かったよな確か・・・さすが進化するリーグだ。来シーズンもこの調子でお願いします
・大分#3鈴木凄すぎ。よくあそこまでバランス崩して、シュート入るよな。それも、何本も。
ていうか、普通に客席歩いてたんですけど。嫁さんと。ブースターにお礼言いに言ってたのかな。
・高松#22岡田セミファイナルはGJでした。
いきなりオープニング3決めますか。連発で決めますかそうですか。ファイナルは相当悔しかったろう。来年頑張れ。
・アパッチのバスケに見慣れてたせいかもしれないが、メチャクチャレベル高いじゃねーか。
bjのレベルがここまで上がってるの気づかなかったよ。
トランジション速いし、ヘルプもスクリーンアウトもキッチリやってるし、シュートも入るし。
来年もアパッチヤバイかも知れん。・・・でも、アパッチもこのレベルのバスケがコンスタントに出来るようになれば、リピーター絶対増えるんだが。
・大阪#31城宝はどうしたんだろう??
気がつかないうちにTKの逆鱗に触れてるんじゃないの?チーム事情は知らないからなんとも言えないが。
・新潟#4長谷川、今年も元気だな。
・高松#4アシュビー、すげえ迫力だ。ダンクの後ずっとゴールゆれてたよ・・・
・btは堪能してしまった。アロアロもデビルガールズもだが。
・大阪#12パルマー本領発揮だコリャ。ほんとに、NBDLくらい挑戦してもらいたいよ。

最後に、来シーズンも必ず会場に行きますよ!!

ECC Presents The Final
4/21・22 at Ariake
Semi Final
・大阪 69-63 大分
・新潟 67-79 高松
3rd Position match
・新潟 72-90 大分
Final
・大阪 94-78 高松



最新の画像もっと見る

コメントを投稿