そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

昭仁クンお誕生日おめでとう!

2017年10月15日 22時26分59秒 | 昭仁くん



一ヶ月弱はharuちゃんのいっこ下だったのに、また同い年になっちゃいましたね。

同級生のこのネタはどの世代でも同じです。

4月生まれの同級生に5月生まれのアタシが先輩っていえるのは一ヶ月のみ。

そんなことやって遊んでいられるが楽しいんですけどね。

いよいよツアーも始まるし、ここんとこ空気も乾燥してきているので喉と体調は万全にしてね


それとね、気づいているかわかんないけど二人ともおっさんオーラが出てきてますよ。

思春期の頃のあの感じに近い 過渡期臭とでも言いましょうか。

もうちょっとして50歳の手が届くころになると良いかすれ感が出ると思うので楽しみに待ってます

次のツアーでは久しぶりにチャックを開けて熱唱している姿が見たいなぁと期待しておりますので

川崎でよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿