そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

9月が待ち遠しいね

2017年07月20日 21時07分50秒 | PORNOのお仕事
今日のしまなみTVでやっとキング&クイーンが聴けたよ。うれしい

音楽の日のO.AでMontageも聴けたし、新曲の全貌がわかったね

7/24のカフェイレではキング&クイーンのフルサイズを聴かせてくれるんだって

楽しみに待っててくださいね


キング&クイーンの爽やかさもいいけど、Montageが好き

今日のしまなみTV 締めはギフトアコVer

マジお宝映像&音源です

絵文字シツコイけどまぁいいか(笑)


昭仁に聞いてみたい事があるんだけど・・・

次のしまなみでツイってみようかなぁ。。。。怖いなぁ。。。

なんか怖いんだよね~~昭和にはハードル高いツールなのよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿