そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

何度見ても号泣

2019年01月13日 13時59分49秒 | odekake




2度目のボヘミアンラプソディー

応援上映に誘ってもらってさらに楽しんできました

みっちゃん3号(みっちゃんの3番目の娘)からカッコイイペンライトまで借りて

まるでライブエイドの会場に紛れ込んだかのように陶酔

そして、涙と鼻水ダダ漏れw

フレディと出会って以降、歌の上手な歌手をたくさん知り

一人一人素晴らしいなぁと思うし、今は昭仁の歌声が心地良いと思ってるけど

フレディ以上に心を震わせるほどゴージャスな声の歌手に出会ってない。

仕草のひとつもフレディを形作るアイテムのように意味がある象徴で

誰かが真似をしてもあの色気は絶対出ないんだよね。

やがて伝説となる彼らの楽曲に触れて、

同じ時代を少し過ごせたことは私の誇り。

クィーン大好きってこれからもずっと言い続けていこうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿