見出し画像

ずぼらキャンピング!

キャンプinほったらかしキャンプ場!その4

 ほったらかしキャンプ場には沢山のエリアがあり、



どのエリアにもトイレと水場があります。
 ぼっちサイトは一番新しいエリアなので、トイレや水場も一番新しいです。
 トイレ



 めちゃくちゃキレイ!こまめに掃除されていました。男子用の小トイレは何気にあるとうれしいです。洋式トイレはウォッシュレット付き温便座!
 
 水場

 こじんまりしてますが、お湯も出ます。また、ぼっちサイトの水場には、網や焚き火台も洗える設備もありました!

 自販機と灰捨て場。

 「カフェ」の、看板につられてふらっと階段を登りましたが、
 思いのほか段数(約140段)があり、元々喉が乾いていた訳では無かったのですが、途中で喉が乾きましたw
登り切ると、



何故か「どこでもドア」がありました。

 が!
 カフェはさらに上の方です…。

 こんなに離れている訳ですから、せいぜい山小屋風情のこじんまりしたカフェ何だろうと思いきや、


 代官山のオシャレカフェ的なカフェでしたwww

 そして、このカフェから見える景色がこちら!

 なんという大パノラマ!
 頑張って登った者だけが味わえる至福!
 そして、カップルだらけで気まずいwww
 すぐ降りる!

 さて、汗かいたので温泉に行きます。

…続く。
















 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
@kailua07 クローズしたましたか…そりゃ残念でしたね。
まぁオープンしてても何も頼みませんでしたが。だってなんかお呼びでない感があったのでw
ちなみに、山頂カフェの隣には超特別サイトがありましたよ!
campshinjiro
@soratobu3 おぉーー!
お目が高い!
カルロス・トシキ&オメガタカイ!
土日はまぁ予約取れないです。
なので訪れたのは金曜日でした。
だけど満員御礼でした!
サイトによっては「雨でも汚れない」が売りのデッキサイトでした。
kailua07
お天気最高☀🗻︎︎👍カフェ私も行ってみたかったんですが、たまたまクローズの日でどこでもドアで引き返しました💦
そっか、カップルばっかりなんですね(笑)
soratobu3
ずぼら様
こんばんは
その3とその4のコメントがまざりました(◎_◎;)
ごめんなさい
常に🗻と共にがうらやまし過ぎます
行かれたのは土日?でしょうか
賑わいが半端ないからやはり土日かな
ソロサイトじゃないところはデッキなんですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る