見出し画像

ずぼらキャンピング!

キャンプinふもとっぱら!その4

 キャンプ場内はやたら広いですが、施設は入り口付近の一箇所に集中してます。

 お池に魚はいません。

 軽食が食べられる金山テラス




 不思議な形のコテージ

 外から丸見えサウナ

 一通りのものが揃う売店。ふもとっぱらグッズも売ってます。

 外の自販機コーナー


 束で売ってる薪もありますが、袋詰めできる薪もあります。

 元牛舎。かつてはこちらが売店だったみたいです。

 サバティカルのテント展示もありましたが、

 自分には高嶺の花ですwww

 さぁ、テントに戻ります。

 飽きるまで富士山を眺めます。



 赤富士


 ふもとっぱらに夜がやって来ます。

…続く。
























ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
@kailua07 えええぇ〜!
ふもとっぱらビールなんてものがあったんですね、見逃しましたwww
「富士山エール」ってビールが富士吉田のスーパーに売っていたのでご当地ビールだと思って買ったら、自宅近所のスーパーでも売っていましたwww
天気は良かったですね〜、本当にラッキーでした!ちなみに行く日の前日と、帰った翌日は雨でしたw
campshinjiro
@soratobu3 はい、だだっ広いので昼間はバイクで場内を移動してましたwww
ふもとっぱら自体の利用料は安くて、バイクで一泊2000円でした!しかもチェックインは朝9時、チェックアウトは翌日14時でした。自分はさっさと帰ってしまいましたが。
家からは約6時間でしたw
kailua07
富士山がずっと見えててラッキーでしたね🗻😊夜になにか起こるのか!?

ふもとっぱらビール、めちゃ高いですがここでしか買えないと思うと買ってしまう💦
soratobu3
ずぼら様
こんばんは
ふもとっぱら、何でもありなんですね
東京に近いからお品はみんな高そう~
だだっぴろいから(失礼)どこに行くのも遠そうですね(*_*;
ずぼらさん家からはどのくらいの時間で行けるのですか?
soratobu3
campshinjiro
泣き等→中から
誤変換です(-_-;)
campshinjiro
遊園地の乗り物で、こんな感じの向かい合ってクルクル回るヤツありますよねwww
なのでうまくやれば回れると思いますよwww
テントの泣き等見る富士山は最高の贅沢でしたね。全キャンパーの憧れだと思います!
キュウ
まあるいコテージやサウナ、地震でコロコロって・・・
ことは無いか!w

テントの中から寝転んで富士山が見えるなんてステキですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る