見出し画像

Retro-gaming and so on

ポプテピピック 第2期

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

伝説のクソアニメ、第二期登場、である。まさかまさか、のクソアニメ再来なわけだが。
ここで言うクソアニメ、と言うのは、アイドリッシュセブンがクソアニメだと言うのとは趣が違う。アイドリッシュセブンはクソだが、ポプテピピックはクソなのである。あれ(笑)?
いや、要するにアイドリッシュセブンはクソを作るつもりが無いのにクソになってるわけだが、ポプテピピックはクソを作るつもりでクソを作ってる。
前者は偶発的なクソ、後者は狙ったクソである。
いずれにせよ、またもや我々はキングレコードの本気を味わうこととなるだろう。本気でクソを作ろうとしているキングレコード、アタマ膿んでるんじゃないか(株価が下がらない事を祈る・笑)。
第二期もやりたい放題になるのか、果たして。




急なFFとのコラボで呆気にとられたワタシ(笑)。何故に(笑)?

しかし、2022年夏アニメはクソばっかだったが、秋はクソから始まったんでクソ期待出来そうだ。
クソはクソだが質が違うクソなんだ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事