見出し画像

Retro-gaming and so on

RE: プログラミング学習日記 2022/08/15〜

星田さんの記事に対するコメント。


 こちら、Ocamlのお手本。うーん、嫌な予感がする。saitan_kyoriに#fを使ってるから(^_^;)

Schemeの仕様上、正方向の無限大を表す数値、 +inf.0 が定義されている。



 しかしそれ以前の問題だったのだ。matchの・・何ていうのかな?対象として引数から持ってるところ、(p q)って・・これは引数が複数の場合の取り込みなんだけど・・これが謎。確か前にCametanさんの解説であったような気がするんだけどパターンマッチングでマッチングしなかったの(^_^;)

多分こんな風に書いたらエエんちゃうかな。



今回はこの二点。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「RE: プログラミング学習日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事