こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

完熟○○○九拾八円也

2007-09-21 22:40:30 | 色々なこと
ブログ記事を投稿しようとしたら全部消えてしまったと、
前記事でお伝えいたしましたが、

今日は、気を取り直して、
消えてしまった記事を、若干修正しつつ再アップしたいと思います。


※お断り:
本日の記事に粘土作品はございません(笑)


さて、今日の主役はこの人↓です。




こないだの記事が消えたのは、
彼女の恨みを買ったからに違いありません
何故?というお答えは後ほど。


では、もう少し引いて、じっくり見てみましょう。



彼女の、名前、職業などは全くわかりませんが、

目線、ほつれ毛、襟足、見えそうで見えない胸元やなんかから、
「10代20代の小娘なんかメじゃないわよ」
と言いたげな大人の色気がただよってきます。


さて、そろそろ全容をお見せしましょうか。


こちらです。↓↓↓



「完熟女のハヤシライスの素チョコレート」

ド○○○ーテで、一目ぼれして衝動買いしちゃいました

ああ、素晴らしきこのインスパイヤ

ちょっとググってみると、
このチョコは、今年のバレンタインのとき出回っていた、
かなり人気の高い商品だったようです。
(私は、ぜんぜん知らなかったんですが^^;)

おそらく、当時は2~300円で売られていたと思われますが、
この日、売り場に山積みにされていたこれは、

      特価98円

賞味期限が、2007年10月31日、と間近に迫っているため、
売り切ってしまいたかったものと思われます。

嗚呼、名も知らぬ熟女様。

このことをもって、「熟女投げ売り」などと書いてしまったこと。
記事タイトルを、「賞味期限間近」としてしまったこと。
中身のチョコを、「なんとなくコワくて食べられない」などと、
大変失礼なことを書いてしまったこと。


どうぞ、どうぞお許しくださいませ!!!

           


つつしんでチョコを食べさせていただきます。 


ごく普通の原材料。
大阪の会社で製造しているらしい。



こんなのが出てきました。



ハヤシライス型のパッケージかと思いきや、こんなチョコが。



金色の包み紙を、そっと脱がせてみる。


パクッ


暑さのため、柔らかくとろけていましたが、
ごく普通の、美味しいチョコでした。


熟女様。



よく見れば、左前な熟女様。


どうか、どうか今回は呪わないで、

アップさせて下さいませ~~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・・ (obaQ)
2007-09-21 23:00:07
オカマだったのかも(笑)
返信する
あるあるw (はたち製作所)
2007-09-22 00:12:10
投げ売りしていたPCパーツを衝動買いしたことはよくあった

買ってくれオーラを出しているような感じでつい
返信する
完熟に感激 (トカゲ)
2007-09-22 02:21:57
ナイスな熟女(男なのか)ですな。
オジ好みかも。
最近はエロモノばかり作ってると
誤解されて居りますが(嘘っぽい)
清純な乙女も作ってはいるのよね~
返信する
Unknown (maryちゃん)
2007-09-22 07:34:59
 おもしろすぎる~~!!!!

でも、チョット、、怖いかも・・・・

面白いって言ってごめんなさい~!!

呪わないでね~・・!!(笑)

返信する
完熟女ヽ(*´▽`)ノ (虹薔薇)
2007-09-22 09:04:50
ワタクシがこんなセクシーな女性になれる日は永遠にやってこないだろうな|ω・`)...。
でもすごいチョコですね!
左前∑( ̄□ ̄;)

どうりでセクシー!
もしかしてこの人はカルー●ル様!?

チョコに媚薬混ぜてありそうで....み、ミステリアスっ(>▽<*)

虹より。
返信する
Unknown (夕仁)
2007-09-22 11:54:12
一瞬、ハヤシライス風味のチョコレートかと思って鳥肌が立ちました
あぁ・・・おそろしや

普通味で良かった
返信する
Unknown (あんなあんな)
2007-09-22 15:27:22
でも何故に「ハヤシライス」なのでございましょうかしら・・・・・。
返信する
お返事 (こねーる)
2007-09-22 19:05:48
の前に・・・・


○和服の「左前」について

よく間違えて覚えていらっしゃる方が多いのですが、
男女で打ち合わせの違う“洋服”と違い、
“和服”では、男女ともに「右前」が正しいのです。
では、和服の「左前」とは?
・・・「死装束」なんです。

この商品の場合、
イラストレーターさんが間違えたのか、
パッケージデザイナーさんがうっかり左右反転させたのか、
はたまたミスなどではなく、深い意味があっての「左前」なのか、
こねーるには全く分かりませんが(苦笑)

このことを踏まえてお返事させていただきます。


>>obaQ様
あの世のお方だったのかも(笑)

>>はたち製作所様
私も熟女様の買ってくれオーラに負けました(笑)

>>トカゲ様
この熟女も、トカゲさんの乙女も、ナイスであります

>>maryちゃん様
日記の記事が消えないよう御注意下さいね(笑)

>>虹薔薇様
食べてなんとも無かった私、
セクシーのかけらもありませぬ(笑)

>>夕仁様
原材料に、トマトとか玉ねぎとかあったらどうしようと思いました(笑)

>>あんなあんな様
ハヤシイ(あやしい)魅力・・・・なんちて
(↑くるしい駄洒落)
返信する
おお、そうでありましたか。 (obaQ)
2007-09-23 02:39:09
薄学ユヘ、誤解ヲ与ヘルヨウナ事ヲ書ヒテシマイマシタ。
ドーモスミマセン(三平師匠風に)
返信する
いえいえ (こねーる)
2007-09-23 08:01:27
私メモ人様ノコトヲトヤカク言ヘヌヨウナ事ヲ、
始終ヤラカシテイルクチデ御座イマス・・・・

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
(小島○○お風に)
返信する

コメントを投稿