こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

1月2月は住之江図書館

2015-12-29 21:59:09 | 作品のこと
今日で今年最後の更新になると思います。
12月、こんなにいっぱい更新しちゃってどーしたのこねーるさん、てなもんですが。
(それでもまだまだ少ない方やと思う)

年明けにまた、図書館ショーケース展示が始まります。
こねーるおばさんの、23回目の図書館展示です。

「オーブンホビークラフト展」
会期 2016年1月5日(火)~2月28日(日)
会場 大阪市立住之江図書館(最寄駅:大阪地下鉄「住之江公園」)
開館時間
 •火曜日から金曜日(第3木曜日は休館)午前10時から午後7時 
 •土曜日、日曜日、祝休日 午前10時から午後5時
休館日 月曜日、第3木曜日(国民の祝日と休日にあたる場合は開館)


大掃除もそっちのけで作ってたたぶん目玉になる組作品、
「にゃん中行事」がやっと完成しました。


1月 にゃん賀状


2月 おにゃ~そと


3月 ひにゃまつり


4月 おはにゃ見


5月 にゃんごの節句


6月 はにゃむこ・はにゃよめ


7月 たにゃばたさま


8月 にゃつやすみ


9月 十五にゃ


10月 にゃん動会


11月 七五にゃん


12月 メリークリスにゃス

以前に販売用に作ったネタもちょくちょく交じってますが、
今回すべて、この展示用に改めて作りました。


これらを含むショーケース展示、
本をお借りになるついでにちょっとお立ち寄りいただければ嬉しいです。

さて、gooブログの仕様変更があり、
モバイルでのログインが出来なくなってしまいました。
よって帰省中の更新が不可能になり、
(そうです私はガラケー族)
新年のご挨拶がちょっと遅れますことをお詫び申し上げます。

おまけ:こねーるおばさんの大失敗

障子を張り替える時、うっかりしてずれて糊の跡がくっきりついてしまいましたのよ~~(泣)

それではみなさま、どうぞよいお年を~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿