こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

真っ白に・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

2007-09-19 21:55:43 | 色々なこと
今日の記事を書いて投稿しようとしたら、


・・・・・何を間違えたのか、



記事が全部消えた



再度記事を書く元気がなくなってしまったので、



コメントを頂いたお客様のリクエスト(?)にお答えして作った、





「ろくろっ首大根と田●製薬大根」などご覧になりながら、

どうか気長~にお待ちくださいませ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきべえ)
2007-09-19 22:36:18
ろくろっ首大根。ステキだ~!
惚れました
返信する
あらら^^ (hiro)
2007-09-19 22:46:57
記事残念でしたね^^;
ろくろ首大根。。。おもしろぉぃ~^^ww
この感覚すきだなぁ♪

返信する
ぷっ・・・・ (角瓶)
2007-09-19 23:03:47
こんばんは角瓶であります。
マイミク追加リクエストありがとうございました。
喜んで追加させていただきました。

わしPC初心者なのでこれよくやります
しかし書き直すと前よりもおもしろく出来たりして
自分でも・・な事があります。
言葉も粘土と同じくたまにはこねてみたほうがいいかもですね
返信する
コメントに (obaQ)
2007-09-19 23:18:00
すばやく反応して、小作品を作ってしまうこねーるさん。
私は、そんなに反応が早くないので、「消えたブログ」は、首を長くして待っています。
返信する
Unknown (弟子)
2007-09-19 23:19:28
ろくろっ首であり、のっぺらぼうであり、大根であり…。
ひとつで三倍おいしいですね
返信する
 ()
2007-09-19 23:50:44
記事が消える・・・
分かりますその気持ち(´∩ω∩`)
時間かけて描いた絵が消えた時のあの瞬間

呪われてんのかと一瞬自分を疑います(´д`)
返信する
記事が消えた (トカゲ)
2007-09-20 03:56:29
ワシも朝書いた日記が消えて魂消た一人だす。
ワシのは先に書いた方が面白かったのに…
返信する
こぴーあんどぺーすと (はたち製作所)
2007-09-20 10:37:12
Ctrl+C

Ctrl+V



4桁認証始めたんだへぇ~
返信する
お返事 (こねーる)
2007-09-20 12:49:22
>>ゆきべえ様
以前の貴方の作品のエッセンスを、
少々頂いてしまいました

>>hiro様
マイミク承認ありがとうございます
おもしろぉぃ~^^wwと言っていただけて、
うれしぃぃ~^^wwです

>>角瓶様
マイミク承認ありがとうございます・パートⅡ(笑)
書き直しをすると、前より良くなることもあるけど、
悪くなることも多くて困ったモンです

>>obaQ様
悪戯っぽい物を作るときだけは素早くて、
作らなきゃいけない物はなかなか作らない、
困ったオバハンなのでございます

>>弟子様
ふろふきにいたしましょうか?
それともサラダにいたしましょうか?
(↑食べるんかい!?)

>>幸様
時間かけたヤツが一瞬にして消えたとき・・・
もう、タマンナイですよね

>>トカゲ師匠様
自称28歳、脳年齢60なんぼ(←脳を鍛えるなんちゃらのデータ)、
ワタクシ、そうとう脳にキてしまってるようです。
それにしても、消えてしまったトカゲさんの記事には、
どれだけ凄まじく増殖した作品たちが載っていたのでしょうか・・・


>>はたち製作所様
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

↑上記の内容を、コメント記入欄に打ち込んで、
名前・タイトル・URLも記入せずに投稿ボタンを押したら、
「下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたブログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。」
という文章、及び、4桁数字画像+入力枠が出ました。

英数字のみ、絵文字のみ、などの投稿は、
gooの“優秀な”セキュリティに、
スパムか荒らしではないかと疑われるみたいですので、
御留意くださいませ(笑)

こぴぺ・・・投稿前にしといたほうがいいかしらん


     *    *    *



脳年齢60なんぼが最初に書いたお返事コメント、
うっかりミスでぐちゃぐちゃになってしまったので、
コピーアンドペーストして書き換えました。(笑)
最初のコメントをご覧になった方、
お見苦しいところをお見せして、
申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (虹薔薇)
2007-09-20 12:50:36
ろくろっ首大根には、なんかセクシーさすら感じてしまう!

○辺製薬大根観てるとナンパオ思い出してしまったワタクシです
il||li _| ̄|○ il||li

虹より。
返信する

コメントを投稿