こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

猫のいるギャラリー

2009-07-10 17:49:03 | 色々なこと
「うめぐみ写真展3」
7月6日(月)~12日(日)
北浜 10Wgallery(テンワットギャラリー)
月~金 15:00-20:00
土曜日 13:00-20:00
最終日 13:00-18:00

大阪・梅田の「八二一のペット写真教室」で写真を学んでおられる、
「うめぐみ」というグループによる写真展です。
お友達のとんとんさんがメンバーのお一人として出展されています。

こねーるは、7/8(水)に伺いました。
猫の写真がほとんどなんですが、
どれもすごく可愛らしい一瞬が写されていて、
その豊かな表情に、思わず頬がゆるんでしまいました。

会場の「10Wギャラリー」さんは、
「猫のいるギャラリー」で知られています。
白猫の「クーちゃん」(♂)が常時在廊し、
作品のすき間に寝そべったり、カメラ目線でポーズをとったりして、
看板猫として「接客」をしてくれるのです。

クーちゃんと、運が良ければ出会える看板猫「チチちゃん」「ジェフくん」の様子は、
10Wギャラリーさんのブログ、
「ギャラリー猫の憂鬱」でご覧になれます。

最終日まであと2日という間の抜けた紹介になりましたが、
お近くの方、猫好きの方、
週末の1日を「猫空間」で過ごされてはいかがでしょうか。


※ギャラリーに伺ったとき、こねーるが作って付けて行ったブローチが、
「うめぐみ」さんのブログでアップされています。
うめまる様、どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿