こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

人の作品で遊ぶ(1)

2008-06-01 16:37:55 | 色々なこと
この、可愛らしい作品「雨上がり」は、
当ブログの常連さんである、
もささんが作られたものです。

彼女は、まだ15歳(中三)という若さながら、
ご自身のブログ(こちら)で、
可愛らしくて細かい作品を、数多く公開されています。
(特に「陶器シリーズ」は圧巻!)

今日は、この素敵画像を、
パソコン音痴のこねーるが素人仕事で加工して遊んだところを、
順を追って公開していきたいと思います。

※携帯でご覧の方への配慮のため記事を3回に分けさせて頂きます。

→「人の作品で遊ぶ(2)」に続く


★画像掲載においては、作者様の許可を頂いております。
無断転載はどうかご遠慮くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿