こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

飲みすぎました

2007-08-22 23:20:11 | 色々なこと
今日は、病欠ドタキャンした講習会の振替日。

こちらの都合で日程変更したにもかかわらず、
子ども達も年配のかたもたくさん来てくださって、

忙しくてあまりちゃんと見てあげられなくて申し訳なかったけど、

それでも、出来上がった作品を見つめる笑顔は、
老若男女の別無く、キラキラしていました。

あ~~~、なんとか無事終了!!



・・・だからって、夕飯時に調子乗って、
全身真っ赤で目も空ろになって、
片付け物だっていっぱい残ってるってのに、
倒れこんだら起き上がれないくらい飲んじゃダメですよね


製作中の作品とか、
楽しい頂き物とか、
コメントのお返事とか、
更新しなきゃいけない事はたくさんあれど、
本日、限界に付きもう寝ます。

おやすみなさい。


大阪は、先ほどまで激しい雷雨でした。
おかげでちょっと涼しくなりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎ? (トカゲ)
2007-08-23 04:42:38
他人様のキャパが良く判らないのですが、
ワシの場合ウィスキーならボトル半分
日本酒なら5合以上がいいところです。
それ以上飲むと手元が覚束無くなりますな!
返信する
おっは(o^^o) ()
2007-08-23 09:43:57
たまには飲み過ぎもいいんじゃないですか^^
今朝、雨が降って、今日は涼しい朝を迎えました
返信する
お久しぶりです” (しらす)
2007-08-23 09:44:35
久々にネットめぐりしてます。
びーちゃんが寝ていて、カナゴンが朝ごはんに夢中な間に・・・(不良ママ・・・)
帯状疱疹だったんですね!
大丈夫ですか?
私も新婚時、仕事の忙しさとかから帯状疱疹になりました~(>.<)
ピリピリと背中が痛くて、こね~るさんとほぼ同じところ。
痛いですよねえ~!!
でも無事に旅行とか行けてよかったですね。
お疲れ様でした~
作品展、またまた頑張ってください~!!
返信する
お返事 (こねーる)
2007-08-23 16:57:01
>>トカゲ様
私のキャパは少ないんですよ。
近頃は、普段飲んでないせいもあって、
ビール2本、お酒なら2合も飲めば、
真っ赤になって眠くなります(苦笑)

>>姫様
たまには、ね(笑)
久しぶりに醜態を見せた母に、
子どもたちが呆れておりました
雨上がりで涼しい今日でしたが、
明日からまた暑くなりそうです

>>しらす様
お久しぶりです。
子育てがお忙しい中のコメント、
ありがとうございます。
帯状疱疹は、本当に、
いつ誰がなってもおかしくないと知りました。
ストレスの全く無い生活は無理だけど、
なるべく気持ちをゆったり持って過ごしたいですね。
返信する
Unknown (弟子)
2007-08-23 21:32:43
講習会お疲れ様でした。
皆さん、楽しんでくれてよかったですね。
でも、こねーるさんが一番楽しかったみたいですね
たまには、へべれけもいいもんですよ
返信する
お返事・2 (こねーる)
2007-08-24 05:57:06
>>弟子様
素面になってから改めてこの記事読んだら、
めっちゃ恥ずかしいです。ははは・・・
ともあれ、ひとつ大きな「宿題」を終えてほっとした、
という気分であります。
また当分酒は控え、制作がんばります。
弟子さんもがんばって下さい。
返信する

コメントを投稿