嵐の月曜日

They call it "Stomy Monday"...but Tuesday's just as...

衝突事故

2007-06-05 22:13:11 | 日々の随想録
週末は安息のうちに過ぎ行くかと思いきや、ちょっとした事故が発生しました。
とはいえ…私は傍観者です。

帰宅する寸前の十字路でのこと。向かいから来た車に、横合いから来た車が見事に突っ込みました。
車2台がからむ事故を目撃したのは初めてです。
どこからともなく野次馬が集まってきて、周囲はやや騒然とした空気に。
ドカーンと突っ込んだ方のフロント部はバンパーも外れ、かなり破損していましたが、双方あまり速度を出していなかったので、乗員にケガ等はなかったよう模様。

不幸中の幸いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toha)
2007-06-05 21:20:37
巻き込まれたりしなくてよかったね。
事故って、目の前で見ると迫力あるっていうか怖いよね。まさに凶器。
ドゴーン!って音もすごいし。

誰も怪我しなくてよかったよかった。
Unknown (aco)
2007-06-05 21:21:45
ひょえーーーーーwww
怖い・・・。
あの衝突の音はいやですわ、とっても。

何はともあれ、智くんが巻き込まれたわけでなくってよかったです。

あたしは先日火事を見ました。
あとからじわじわと怖くなってきて。

あー嫌だ嫌だ。
Unknown (智)
2007-06-05 22:10:36
>toha
交通戦争ってあまり聞かなくなったけど、あらためて自動車の破壊力を目の当たりにしました。

私は傍観者だったので全く問題なしでしたが、tohaさんは最近当事者として色々大変だったようですね。
事が事だけにコメントは差し控えてましたが、お大事に。
Unknown (智)
2007-06-05 22:10:55
>aco
あ、私は全然危なくなかったですw
駅からテクテク歩いてきたらいきなり「ドゴスッ」って感じに前方でぶつかってました。
思わずIpodとめたよ。

火事も怖いね。
前回住んでいたアパートで、隣家が全焼したことがありました。
なんか熱いなーと思ってたら、燃えてたw
Unknown (計)
2007-06-05 22:26:31
最近の車は衝撃を吸収するために派手に潰れるので、修理費用は結構痛いですけどね(自業自得)

人間、視力や眼力がしっかりしているようでも、盲点や自分が気が付かないようなところでの視野狭窄があったりすることがあるので気をつけないといけませんよ。

一番安全なのは出来る限り運転をしないことなのですがw
Unknown (智)
2007-06-06 00:31:07
ペーパードライバーなんで、自分じゃトンと運転しません。

早くロボが目的地まで運転してくれるようになればいいんですが。
チューブの中を電磁カーが走る未来的イメージの車社会はいつになってもおとずれませんね。。