嵐の月曜日

They call it "Stomy Monday"...but Tuesday's just as...

洋服に向かう衝動

2006-05-22 23:50:32 | 日々の随想録
徐々に、衣替えに向けて衣類の入替をしているところです。
画像は今年になってから買ったet vousのパーカー。
試しに着たその日にジッパーがスポッとはずれて前が締まらなくなりました。
それでも気にせず使用していましたが、一旦しまってしまうと以後着なくなりそうな予感がします。
それでも一応しまう。



Green Labelで衝動買いしたスプリングコート。
スプリングコートというものを今まで持ったことが無かったので、あってもいいかなと。
4月に買った時店員は、
「5月の連休明け位まで着れますよ」
と言っていたものの、すぐに暖かくなってしまった。
結局大して着ないまま収納。
ま、こちらはまた秋になったら使えるのでいいのですが。

余談ながら、これ着てたら総務課のおばちゃんに激賞されました。
「若い男の子もこういう色をもっと着るべきよ!」
私が期待していた客層とは若干違うのですが、意外な角度から一票入りました。

買い物はうまくいかないこともあるということで。
無駄遣いを無くす為、訓戒としてここに記す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2006-05-23 01:59:15
あたしも総務課のおばちゃんに1票w

いい色ね~なかなかないわよね、この色。

いい買い物しやしたねぇ~。



あたしももう無駄遣いから足を洗いたい!!!!!

お金貯まらないわ…(T_T)

もしかして黄色い財布じゃなきゃダメ?

返信する
Unknown ()
2006-05-24 02:23:12
今日もおばちゃんにハンコ押してもらいました。

どんな仕事だよ!?ッて感じですが。



黄色い財布を買うお金を貯金するのです。

返信する