フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

洞光寺の紅葉 2019

2019-11-23 | おでかけ(兵庫)
先週の日曜日のことです。ブログ書かなきゃ~と思ってるうちに1週間近くもたってしまいました。
篠山へ行ったときのこと。

洞光寺へ立ち寄りました。



ここも紅葉がとっても綺麗なところ。私たちが訪れた17日、既に綺麗に色づいていました。 



実際の見た目は本当に鮮やか。 
けど、写真に撮ると、ん~見たまんまに写らない。っていうか、そんな腕がない。 



少しは伝わったらいいのですが。 
それほど人もいなくて、穴場な感じ。三脚構えて写真とってる人が数名。こういう人を見ると、どんな写真を撮ってるのか知りたくてモニターを覗き込みそうになる・・・・



人間、歳をとると顔のドアップ写真なんか、絶対に撮って欲しくないものだけれど。(少なくとも私は)
りりぃは平気。白い毛が目立ってきた顔だけれど、それもまた良し



なんだか同じような写真ばかりになってしまったけれど。。。



紅葉シーズンまっさかりの週末がまたやって来た。
日曜日は天気が崩れる模様だけれど、またゆっくり紅葉楽しみに出かけたいなぁ。 






 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王地山公園の紅葉 2019 | トップ | 宇治の紅葉散策 2019 »

コメントを投稿