フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

陽だまりの鶴見緑地公園

2017-11-19 | 日常
「タイヤ館」へ行き、車を預けて作業してもらっている間、鶴見緑地公園へ。 

もうすっかりフカフカの落ち葉の絨毯が出来上がっていました。 
天気もいいし、犬連れの人も多かったですね。 



今回「タイヤ館」へ行ったのは、冬用タイヤに履き替えるためだったんですが。 
まだ早いでしょ・・・って思うけれど、夏用のタイヤがもうツルツルで限界にきていたから、ヤバイよねってことで。
あちこち出かけて頑張ってくれた夏用タイヤはこれにてサヨナラしました。



先週の土曜日と、昨日の土曜日、連続で職場のゴルフコンペに参加したんだけれど。 
豪華景品も用意されたいたのですごく気合いを入れて臨みましたが、残念ながら結果は目標に及ばず。

バンカー地獄にハマり、バカみたいに大たたきしちゃいました。あ~あ。 



りりぃは毎日お薬は欠かさず服用していますが、いたって元気にしています。
ここのところ仕事が忙しくて、帰宅が遅くなる日が続いているんだけど、文句も言わずにいてくれてます。
夜のお散歩も、日に日に寒くなってきましたね。



今週水曜日から久々の旅行を予定している我が家。 
天気が良ければいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿犬の表彰!? | トップ | 晩秋の紅葉狩り旅行2017(山... »

コメントを投稿