フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

私の癒し

2016-07-22 | りりぃ
一緒に暮らし始めて10年以上になるりりぃ。 
外から帰ったら必ず出迎えてくれるりりぃ。 
部屋にりりぃがいるのが当たり前になっています。 

寝ている時間もだんだん長くなってきたけれど。 
この寝顔を見たらすごく癒されます。





春になったら「あと何回、りりぃと桜が見られるかなぁ」なんて思うようになってきましたが・・・

いつまでも元気でいて欲しいな。 
私の心のつぶやき・・・でした。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬連れハイキング(岡山県立... | トップ | ポケモンGOとコラボ?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえり)
2016-07-22 21:42:30
わかる!!
その思い、一緒です・・・
いっぱい思い出もありますよね。
返信する
すがえりさんへ。 (りりぃママ)
2016-07-23 21:20:06
いずれは。。と頭では分かっていても、なかなか心の準備なんていつまでたってもできません

今を大事に精一杯楽しく過ごせたら。。と思うようにしています。

すがえりさんところも、いつもこれ以上ないくらいに楽しく充実して過ごされているようで、うらやましい限りです。いい刺激を受けています
返信する

コメントを投稿