フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

こすもすカフェでランチ♪

2020-06-21 | ペットと行けるお店

今日もいい天気でした。

朝からりりぃのシャンプーをし、車でランチに繰り出しました 

ネットで知ったお店、『こすもすカフェ』

専用駐車場はありませんでしたが、お店から道を挟んだ斜め向かい側にコインパーキングがありました。

1時間200円だったかな。 

お店の入り口付近に道路に面してテラス席があり、そこがペット同伴OKとなっています

ランチメニューはまぁまぁ種類豊富であれもこれも食べてみたいなぁって迷っちゃった。 

ワンコメニューも少しあり、りりぃのためにヤギミルクを注文してみたところ、その量にビックリ。300~350ccくらいはあったかも。人間に換算すると、3リットルくらいあるんじゃないの

りりぃに飲ませてみると、最初はガブガブ飲んでまして、、、このままいくと全部一気に飲み干すのでは?と思ったんで、ちょっと休憩しながら飲ませていたんですが。

半分ほど飲んだところで、器を口元に近づけても飲まなくなりました。さすがのりりぃも、もうこれ以上飲めないらしい

お店から食事を終えて出てきたお客さん数組に声をかけられたり、お店の前を通りすぎていく人に声をかけられたり・・・・

ワンコと一緒にランチするってこと自体、ほほえましく映ったらしく「大事にされているねぇ」「お利口さんねぇ」ってたくさん声をかけていただき、それもまたうれしくって。 

お店の方にも撫でていただき、なんかすごくいい気分になってお店を後にしました

真夏はちょっと厳しいかもしれませんが、テラス席で気持ちよく過ごせる季節は、すごくオススメだと思います。

デザートメニューも充実してそうだったんで、また行きたいなぁって思えるお店でした

 

こすもすカフェカフェ / 小路駅(大阪メトロ)今里駅(近鉄)新深江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長弓寺のアジサイ(奈良) | トップ | ぬかた園地のアジサイ園 2020 »

コメントを投稿