STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2013-11-29 22:20:56 | ドラマ
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2013年11月22日)


11月後半になってきてさすがに冷え込んできましたね、みなさん風邪など引いてないでしょうか? 
10月から始まるドラマってまだ夏が残っている状態からどんどん冷えていく。
まだガンガンは出ていない。朝陽は寒がり。


<メール>おならを人前したことがありますか? 

そもそもぼくオナラしませんからね…そんなわけあるわけねーだろ!
今日自分でも大爆笑したんですけど、TV局のテレビに入って用を足してたらすっげーデカい屁が出たの。
音響効果で使われるぐらいの、わかる?ババババババみたいな。
うわ今、すっげー屁をしたなと思ったら、「うわっ」て顔をしたどこかのスタッフが立っていた。
知ってるスタッフならなんか会話があるじゃん?スーツは着ていないある部署のどなたかだったと思ったんですけど。
それで会話にはならなくて普通に手を洗って出てきたんだけど、あいつのメンタル知りてぇと、
思わず1人で爆笑してしまった。ついさっきの出来事。いやぁ、けっこう笑っちゃったなぁ今。
それでは桐谷健太で…スタジオの外の人たちがお前空気よめよという笑いになってるので、たまには空気読みます。
SMAPで、「シャレオツ♪」


<メール>お気に入りのブーツはどのようなものですか? 

いろんなブーツには手をだしてきましたけど…今日はレッドウィングのスーパーソウル。
いろんなブランドがありますけど、レッドウィングは間違いないんじゃないですか? 
いろんな種類がある中から履こうかなと思えたものを手にしたほうがいいのでは? 
今ぐらいの時期になるとブーツを履こうかなと思う。
スーツ系のパンツだとオールデン(?)が好きですね。レッドウィングだけで5足。
あと、履かないけどウエスタンブーツをまだ持ってる4足。なんで捨てられないのかな?
2足はオーダーメイド。履いてたなぁ、ねぇ?履いたよね。
レッドウィングはわりと丈夫で長持ちするのでぼく的にはお薦めです。
自信をもってブーツを履こう!ということで、U2で~。


今日いきなりですね、ワッツのスタジオに約12か月半、ぶりぐらいに鈴木おさむが来て、
オレのケータイにちゃんこやの番号を入れてるところです。(ちゃんこ屋すずき)

6話について細かすぎる質問がきています。 

<メール>ロイド眼鏡には鼻の押さえがないのでズレてしまうと思うのですが…。 

普通の眼鏡ですよ、あれ。眼鏡を1度もふいたことのない小道具のスタッフに眼鏡を差し出したら、
眼鏡を片面拭きをしながら「眼鏡ふいたことないです」と言った彼が毎回、
靴と眼鏡を渡してくれる。あれは普通の眼鏡、なんの変りもない。


<メール>黎士ブログには顔文字が使われないのはなんでですか? 

できることなら絵文字?赤の吃驚マークも拳も輝きも使いたいですよ。
スマートフォンで打ってるので、ブログを読まれ人にはコンピュータや、
ガラケーで読む人もいるので文字化けしないように使っていない。
顔文字ってあれでしょ?顔っぽく見える…あれわかりづらくないですか? 
お キャラクターとしてですよね
木 それです! 
お 顔文字はきっと全機種読めると思うよ

顔文字だらけで1回書いてやろうかな。謎のw 
それで使ってないだけですけどね。


「不審者が~懐中電灯で股間を照らしながら」(おねえさん) 

木村拓哉に言われたら見てくけどというお母さん、パンクですね。
この男性はキャー!が嬉しいんでしょ? 無感情のキャーとかどうですか?
やめるかもね、むしろ。 じぇじぇじぇ(おさむ) だったら倍返しだ!も嫌でしょ。
「倍返しだ」(モノマネ)って下からめくるっていう。
変質者の気持ちはちょっとわからないので、この手の質問は鈴木おさむがいるときにのみ紹介します。
ロイドへの質問が多いので今度まとめて。




ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きんぎょ)
2013-12-01 21:39:59
あべこべ体操効きそうな感じしますよね☆
テレビ観ながら簡単にできますし^^
初めて3日目。まだ背中で手はつなげませんが…
返信する
Re:こんばんは。 (カイン)
2013-12-01 23:04:59
<きんぎょさん

”あべこべ”体操、簡単なのに効果がすごくて吃驚です。
ものぐさな私もこれなれきっと続けられる…はず。
肩こりから解放される日が来ることを願うばかり。
お互い続けていけるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。