STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「福家警部補の挨拶」など読書中。

2013-11-28 22:41:10 | 雑記
ソフバンの新CM、クリスマスシーズンに向けて絵本ぽい感じで可愛いですね。
最近の5人でのCMにハズレなし♪

「福家警部補の挨拶」をパラパラ読み始めたものの、
あんまり福家警部補のことが好きになれない…なんて。
基本的に女性キャラが好きじゃないだけなのか(爆)
ドラマになったら好きになれるかも!?
ネットで原作に吾郎が演じる石松警部(?)はいないという意見を見かけたのですが、
ちゃんと2話目(短編の2つ目)で登場していて、なんでも鵜呑みにしちゃいけないなと思ったり。
でも、警部じゃなくて警部補でしたけど…これから昇進するのかなぁ???
文章だけで読むイメージはおっさんだったので、これまたドラマ化で変化に期待したいところ。
吾郎がやるならどう考えてもキャリアであって、現場のたたき上げっていうのは…う~ん。
それはそれで楽しみにしておくとして、最近読んだ本の中だと、
佐々木譲さんの「地層調査」「代官山コールドケース」の水戸部刑事を吾郎で見たいかなと。






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。