STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

いつだって僕らは♪

2012-04-20 22:11:00 | 風間俊介
朝、下半期(10月~)の朝ドラ『純と愛』の、
ヒロインの相手役に風間(俊介)が決まったニュースを知り、
嬉しくてちょっと泣きそうになりました。
お仕事関係では初めてのことかも!?
いや、スマに関して“突如”シリーズでは、
ありとあらゆる種類の涙を流してきてますけど(爆)

絶対的な安定はないとはいえ、やっぱりSMAPという母体と実績があり、
ファンの間の情報ネットワークもあったりするので、
仕事における不安みたいなものはある程度少ないというか、
役者のお仕事情報が出てこない時期でもレギュラー番組で見ることができ、
ラジオや雑誌で本人の声や考えに触れられるってかなり大きなことだと思います。
そういうスマヲタ環境とは真逆なのが風間応援環境といえるので、
こういう大きなお仕事を風間がやるのだと思うと、喜びもひとしお。
というか、地道に1つ1つの仕事をしっかりしていくことで、
報われることがあるんだな…と:゜(。ノω\。)゜・。

今日1日ぐらいは喜びを噛みしめていようと思います。
明日以降は戦いの日々への準備期間!?
いや、良い役や大きい役をまかされるということは、矢面に立つわけですから。
でもまぁ、面白い作品になればいいのかな。
上半期の「梅ちゃん先生」は主題歌で楽しみ、
下半期は風間が出演で楽しめるという今年は思いがけない朝ドラyearとなりそうですv

タイトルは、”いきものがかり”の同名曲から。
いつだって僕らは いきものがかり 歌詞情報 - goo 音楽



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。