STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

真冬のラブレター♪

2011-12-27 20:56:56 | キムゴロ
◇ゴロデラ
放送日が吾郎のBirthday(正確には9日でしたが)だったので、
OPにお祝いをしてもらえました。
大人な嘘をつく吾郎…昔は年をとりたくないと言っていたこともありましたが、
素敵な大人の男性になりましたねぇ。←上からw
親太朗くんのイラストはなぜにヌード!?って感じですが、
さらに右曲がりネタまで…『右曲がりのダンディ』という漫画のタイトルを思い出しました。
どうして右曲がりか~という説明は可能(爆)とはいえ、
おげふぃんなことは自重することにします。
つまみ食いダイエットと聞いたときはつまみ食いするように
ちょっとずつ食べるダイエットかと思ったものの、
そうではなく色んなダイエット方法をつまみ食いするということだったのですね。
ダイエット…うへぇ(;´Д`)
ソフバンの「努力は楽しい」というキャッチコピーがズーンとこたえる今日この頃。
板谷家の人々のエピソードはブラックユーモア?という感じでゲラゲラ笑ってしまった自分を反省…。
心優しい人間になりた~い!(ベム風)

◇ワッツ
色々なことを教えてくださる木村拓哉様に大大大感謝です。
足をむけてねられません!<(_ _)>ヘヘェ~
Mステ(12月9日)に話していた「今度こそ!」の真相(?)、
本番前になにやってんの!?という突っこみはさておき、
11月13日に吾郎が送ったつもりになっていた写メは、
お花&ガガとの2ショット写真だったのに、再送のときにはガガとの2ショから、
スマスマのコントキャラ、おそらく”ごりー・ぱみゅぱみゅ”に扮した吾郎
の自撮りの可愛い写メに変更した理由が知りたいところですが、
吾郎は教えてくれないでしょうね…(遠い目)
でも、「自分で自分を可愛く撮っている写真」と言っているということは、
木村から見ても可愛い写真だったのでしょうかwww
お花は吾郎の家にある蘭…胡蝶蘭でしたっけ?
花言葉は…ランランララランランラン♪←「ナウシカ・レクイエム♪」でごまかす図
8日ではなく7日のFNS歌謡祭の日にディボットなるものをプレゼントしたのは、
8日当日だと他の人からもプレゼントを貰って荷物が多くなるであろうから
気を使って前日に渡したのかなぁ?とか、
「わぁ、ありがとう、ありがとう。うわぁ~、うわぁ~、もう行きたいんだけど」
といった反応を待ち時間たっぷりのFNS歌謡祭のときに楽しみたかったから!?
など、いろいろと妄想が膨らんでしまいました。あざ~す(爆)
”キムゴロデラ”の時の2ショ写メは27時間テレビの時のものだったことが判明。
吾郎からの写メを含め、木村の画像フォルダを激しく見たいぜ~っと!
O型に合うのはB型とか初耳なんですけどw←血液型占いの知識ゼロ
血液型にこだわるところが愛おしい!?
しかし、最後の最後、
「じゃあ、ある意味、O型コンビで考えると…オレの半分は吾郎だったりもするんですかねぇ」
この発言に全てが吹っ飛んだというか、うひょー!となってしまったため、
この後のエアロスミス話が上の空でレポが雑になってしまってすみません。
物哀しいイメージの「僕の半分♪」の見方が180度変わってしまいましたよ、えぇ。
23日のブログのタイトルを「僕の半分♪」にしたことが悔やまれます。
だって、のちにこんな萌えがあるなんてわかるわけないもーん!
なので、「僕の半分♪」のカップリング曲をタイトルにすることに決定。
真冬のラブレター SMAP 歌詞情報 - goo 音楽



でも↑は前向きだけど切ない歌なので、裏タイトルはこっちかもw
White Message SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。