STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2013-11-22 22:11:06 | ドラマ
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2013年11月15日)


一昨日、11月は13日に誕生日を迎えさせていただきまして、
そしてたくさんのお祝いメールありがとうございました!そしてこんなメールも。


<ハガキ>「安堂ロイド」、朝陽との喧嘩で壊れた時計の表示が~。 

ぼく気づかなかったです。こういうことがあったんですか?これ言われるまで知らなかったです、ちょっとビックリ。
なんかないですか?ぼくの場合はふと、デジタル時計を見たときに1113というのが多いんですよ。
でね、こういう指摘もうけたんですよ。ロイドの型番も自分がやるってことで~と突っ込まれて、
誕生日にひっかけたんでしょ?と言われて、ぼくなんにも関与してませんと答えた。
植田プロデューサーが名付け親。
今年の11月13日は水曜日だったのでスマスマの収録をしてました。
内容は「シャレオツ♪」の歌撮り2本。それも楽しみにしてください。
オープニングは現在ジャパンツアー真っ最中のポール・マッカートニーさんで~。

*曲

誕生日記念ということで、先日5話が放送になった「安堂ロイド」のちょっと答えにくい質問…ってわけわかんない。
サプリ可愛いとか、ジェシーくんともっと絡んでとか遠藤さんがカッコイイとか、
もっと前向きなものがいいんじゃないの?
まぁね、そこがワッツなんですかね。せっかくだったらポロリしまくっちゃってよということなんですかね。
先日、緑山スタジオで植田プロデューサーから「あれポロりじゃなくてモロです」と言われたけど、がんばります。


<メール>髪の毛のびてませんか? 

最初の質問で5ですねw 伸びますよ。
ロイド、食事食べているし、筋肉繊維~を張ってるので質量がふえるけど排泄はしない、シーンがないので。
たぶん体積がふえてる分、髪が伸びているのでは?という自分なりの解釈ですが皆さんもそう思ってほしい。


<メール>姉が黎士ブログは本人じゃないと言っています。誰が書いてるんですか?本当のことを教えてください。 

これ答えにくくもなんともない。違う人だよというお姉ちゃんはワッツ聞いてる人なのかな? 
このブログはぼくが書いています。オレが書いてます!はい。
ブログというものはあまり経験がないので気が向いたときに書けばいいのかな?というスタンスで書いていたけど、
送ってくれるメッセージに目を通すようになって気が向いたときに書くようなものじゃないなと、
朝起きて、車の中、家へ帰る車中で更新してくれるスタッフに文章を送っている。
あんまり文章能力がないので珈琲のみながら考えている。
今日天気いいなとか、空がキレイだなとか…。←曖昧
たくさんの人が見てくれている中ですごい暗いことや腐ったことは書きたくない。
1回、メンタルくさったときにブログを書いたらみんなに心配をかけてしまって、
それ以来、気軽な感じで、距離を感じさせないなんてことない内容を更新している。
HPがあるかぎり続けると思うのでぜひ。


<メール>黎士と朝陽の結婚式の予定日は12月15日(最終回)ですよね? 

これはモロ最終回ですね。最終回の当日ですね。
結婚式の予定日になっていますけど、今現在、確実に死亡している、証拠もあがってきているというのに、
嘘をつく機能がないロイドが「帰ってくる」と言ったじゃないですか。
ぼくやりながらもマジか?と思ってますw 
オレも最終回の台本を手にするのを楽しみにしている。
最終回の台本を手にすると終わりが見えるので嫌だなと思うけど。
最終回は派手ではなく、時の流れの一部のように終わっていきたいと植田プロデューサーと話をしたけど、
どうなるのか待っている状況です。

*曲

すごいですよね、アカペラグループでしょ?よくダフトパンクに手を出そうと思ったよね。


<メール>ビストロのハリウッドスターのご来店、トムとデニーロだったんですね! 

いやぁ吃驚しましたね。オレ会えると思ってなかったですからね。
ロバート・デニーロさん、バラエティ番組出ないんですって。
「ウィームッシュ」の後、ちょっとバラエティ的じゃない表情で座ってらっしゃって、
やばい早く作ろう!という感じだったんですけど、
実際にぼくらが好きな映画をあげたりするとすごく笑顔で気さくに話してくださった。
ノブさんがきたことでリラックスできたみたいで、美味しく召し上がってくれた。

いつかマット・ディロンと会いたいと思ったら明星の取材で会えたし、夢はかなう。
この流れでアルパチーノ…でも噂だと飛行機が嫌いだとか…。
出張しかない?でも海外に行くとスマスマついてないからなぁ。
あと、ショーン・ペンさんに会いたい。そりゃ、いろいろ想像が(?)膨らむさ。

*曲

ということで聴いていただいたのは、ロバート・デニーロ最新主演作「マラヴィータ」でも流れています~。
「安堂ロイド」についての感想や、
桐谷健太&イナズマ戦隊の曲がもう1度聞きたいというリクエストなど送ってきてください。




ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (みー)
2013-11-26 16:56:55
ワッツレポありがとうございます!
私韓国人なので聴こえない言葉たくさんあるけどこんなにレポ読むと理解安いです!詳細なレポありがとうございます!!m(__)m
返信する
Re:ありがとうございます (カイン)
2013-11-26 22:56:10
<みーさん

はじめまして、コメントありがとうございました。
ワッツレポ、お役にたてて嬉しいです♪
これからもがんばります!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。