STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

仮面王子。

2013-11-21 20:50:10 | スマスマ
正直なところ、「あ*ちゃん」プッシュまだやるの!?という気持ちがなきにしもあらず。
紅白の目玉にしたい思惑でもあるのかと勘繰られるのも無理ないような?
だったらヒロインをゲストに!という声もあるようですが、
朝ドラ以降ジャニNGっぽいので無理なんじゃないかと…。
あんまり上手いやり方ではないと思うのは余計なお世話でしょうか(-_-;
と、そんなわだかまりも、実力派でキャラの濃い女優さん達のパワーに吹き飛ばされてしまいました。
トークも面白かったですし、理想のプロポーズもエチュード?を観ている感じで楽しかったです。
美保さんの理想のプロポーズの言葉が「一緒に泡風呂」だったことに大笑いしつつも、
吾郎の仮面姿はとても似合っていて、今やってる東京ガスのCMの竹野内くんの役のライバル役でぜひ!とか思ったり。
…あ、バレエが上手い設定だから関節がかたいと無理かも(爆)
王子様も良かったなぁo(^-^)o
慎吾のおいしいリアクションはまさに「わかるヤツだけわかればいい」でしたが似てましたw

サプライズ、久しぶりに思いきりキャラを作った木村コントを堪能できて満足×2♪
ああいうピタゴラスイッチ的なものが作れたら人生楽しそうですよねぇ。
オチの吾郎のリアクションも面白可愛かったので、続編熱烈希望です!

「シャレオツ♪」めちゃくちゃカッコイイ〜(≧∇≦)

安定の広報ゴローに心が揺れましたが…まだ悩むなぁ…う〜ん。
「ハロー♪」の可愛い衣装…可愛い衣装…とグルグル。
買っちゃえよ!って感じですけど、こないだのJOY5種、いまだに1枚しか開封していないというね(;'∀')
得点3種盛り(←トッピング全部乗せ的な)で3000円とかなら買うんですけども。
売り上げ枚数を競うのは資源の無駄なのでこれからは売上金額で…って生々しいわぁそれ。

タイトル思いつかなすぎて、変なことになってますけど…全然問題なーい♪









ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。