STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2012-04-22 21:10:22 | ドラマ
『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP』(2012年4月20日)

あの企画をやってから早くも2ヶ月も経とうとしている。
今度は、ドラマや映画のキャラクター当ての提案をして投票してもらったら
かなりの数が集まったので、本日やります!

ワッツリスナーが選んだ木村拓哉のドラマ・映画で演じた好きなキャラクター
ベスト10を全部当てなきゃシャレになりまテーーーーン!

時間いっぱいまでを使って、ベスト10当てにチャレンジ。 
今回も失敗したらオレ負担。 
前回のPhoneケース、あれ高いんすよ、今オレが使ってるやつより。 
プレゼント当選者は今日の放送のラストで発表。 
ほんとにあげちゃうの? 今回は、当てられなかったら僕が作った造花をあげます。

ベスト10出せばいいんでしょ? 
ぼくが思うに、映画はそんなに入ってないと思う。 
これどうですか? 「若者のすべて」(上田武志)は20位。
まじで!? 
「ロングバケーション」(瀬名秀俊)は4位。
「ビューティフルライフ」(沖島柊二)6位。あれ?想像と違った。 
けっこう昔のやつは少ないと思う。 
「あすなろ白書」(取手治)8位。
「HERO」(久利生公平)3位 にゃるほどねぇ。

「GOOD LUCK!!」(新海元)2位。
どうする?次の山Pまで何で埋めればいいのw 
じゃあ、ちょっと思い切るね。 

「プライド」(里中ハル)1位。
え!?これ1位なんすか?下狙ったんですけどね…あらー難しくなっちゃったな。 

「華麗なる一族」(万俵鉄平)10位。
あとは5、7、9…順調なので新曲はさみますってなんですか?

来週発売なのはわかるけど、今おれノッてるんすよ?…いきまーす。
我々SMAPのニューシングルで「さかさまの空♪」

*「さかさまの空♪」(フル)

この流れはね…短発はないと思うんだよなぁ。
いちおう冒険してみよう。 
「ヤマト」(古代進)24位。
やっぱ映画は入ってないのかなぁ。どうなんだろ?もう1個冒険!

「武士の一分」(三村新之丞)12位。もうちょっとでベスト10だったんだ。 
にゃんだろな??? 5位7位9位、びみょ~。 

「ラブジェネレーション」(片桐哲平)9位 キター!

ということはロンバケの下でありBLの上…あれ?けっこう難しくねぇか。 
「南極大陸」(倉持岳志)13位。
あらららら、いちばん最近のキャラが13位ってやってて微妙な集計ですね。 

「CHANGE」(朝倉啓太)23位 あららら…違うのか。あれーこれ、難しいぞ。 
こうなったら数撃ったほうがいいね。 

「エンジン」(神崎次郎)16位。

え~好きなキャラクター…「ギフト」(早坂由紀夫)14位。 
あら、これヤバイぞ、どうしよう。 

「空から降る一億の星」(片瀬涼)5位 
あ~良かった!これが5位なんですか。

あと1回? なにそれバカじゃないの?何言ってんの?おかしいって。 
どういう意味なの? あれれれれ、すごい不穏な空気ですよね。
あと1回?あと1回! う~ん、いっちゃおうか、いっちゃおう。
~わりと入っているのが6ch。
と考えると「Mr.ブレイン」()11位。
うそだー!11って。

「正解発表は私から」(おっさん)

第10位 万俵鉄平
第9位 片桐哲平
第8位 取手治
第7位 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」シタオ
第6位 沖島柊二
第5位 片瀬涼
第4位 瀬名秀俊
第3位 久利生公平
第2位 新海元
第1位 里中ハル


全体的にトーンが低めなんで、この人、完全にAMですよね、存在が。
だから、造花あげるって言ってんじゃん。 
マジすか?古代よりもシタオ?
え、どういうリスナーなの?えーどういうことなんだろ? 
オレ、どういうふうにやっていけばいいんだろ? 
作品のやっていきかたが…。
1位が里中ハル、 メイビーとか言うキャラだよ? 
日常会話で言われたら引きません? なんで1位なんだろ?


けっこう自信満々で発表したものがブブーッってなったりすると、
鳴るたびにけっこうぼくパンチくらってますよ。
いけんじゃないかって感じで「若者の~」って言ったとき、
アレ?ってなりましたね。
もうやらなくていいんじゃないかな?ランキング。

前回のプレゼント当選者発表。 
別にいいでしょ?暗くやっても。だって奪われるんだよ?オレの私物を。
この番組ガチでやらせてもらっているので、けっこう今ヤな気分なんですよ。 
女性にスカイブルーのケース。
男性に黒のケースをあげることにします。 あ~行っちゃうんだ。

けっこうあれを使っていると、海に行っている気持ちにさせてくれるというか、
あれ、エイなんですよ…けっこう気に入ってるのに…。 

忍び込んでもってきた80本、SMAPのメンバーと同じ5本ずつ、
計16名の方に送らせてもらおうと思っています。1本1本違う。

あとSMAPの好きなところは即NGになるんで、
てか、そういうの永遠に正解しないんじゃ、1ヶ月にわたりそうなので。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。