小雪のひとりごと

フリーで電話応対講師・司会をしています。
日々のお仕事や雑感などなど。

結局

2015年06月05日 | Weblog
お守りの指輪は出てきませんでした。

ひどくガッカリしてしまって
しばらく暗い気持ちで過ごしましたぁ。

友達と話をしていて思わずそのことを口にしたら

「お守りって、無くなる時はそのまま出てこないんだって。
その分、悪いものも一緒に無くなるんだよ。
だから、そう思えばいいんじゃないかな」

そうか~。

少し心が軽くなりました。

気を取り直して、次のお守り候補の指輪を出してきましたぁ。

スワロフスキーのハーフエタニティの細い指輪。
なかなかいい感じです。

よし、次はこれっ。

と、いいますかお守りって代替えがきくのかな?

ま、いいかっ。元気出てきたっ。


ほほほっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿